あまり電脳系ではないけれど

日本各地の駅弁、電話1本でオフィスにお届け――ごちクルの「駅弁フェスティバル」

ごちクルは、560店舗6500種の宅配弁当をラインアップするケータリングの総合企業。ミシュランの星を獲得した名店や、行列の絶えない人気店とオリジナル弁当の共同開発を手掛けるなど、独自の取り組みで注目を集めている。企業は電話やネット、FAXでの発注が可能。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000022-zdn_b-bus_all

a0002_000291

パソコンも、SNSもあまり使わないほうです。携帯電話もガラケーだし。スマートフォンは、毎月の電話代が高くて、とてもではないけれど契約できません。便利さは分かりますが、必要性を感じていませんでした。

もともと携帯電話も好きではなかった。女性としては珍しいほうかと思うけれども、まず長電話がとても嫌い。それから井戸端会議的なものも苦手。コミュニケーション障害かなあ、と思うところが大きいのですが。

それでも色々なコミュニケーションの波はやってきていまして、仕事柄、インターネットファックスを使う羽目になってしまいました。いままでこんなサービス使ったことがなくて、同僚にスマホでも送れるよ、といわれましたが、持っていないってば!と突っ込む間もなく、そのまま使い方を勉強することに。

ファックス機器を自宅に持っていない身としては、とても助かるなあ、と思いました。皆Eメールを受け付けるところばっかりだったらいいですが、メールよりもファックスを好む人も多いからです。とくに書類系、契約系も急いでいるときはそんな感じです。

インターネットFAX比較など、いまは幅広く様々な会社がサービスを行っているようです。料金やサービス内容に若干の違いがあるようなので、よく見てみてください。

【インターネットFAX】eFaxのサービスの詳細・特徴というサイトもあります。

自分的にはべつにスマホももっていないし、どれでもいい感じですが、色々なネットサービスを使いこなしている友人がすすめてくれたサービスをそのまま使っています。でもパソコンでファックスが使えるなんて、前は考えもつかなかったですから、まったく素晴らしく、とても斬新なアイディアだなあと思っています。

色々あるから人生さっ!

<ミランダ・カー>日本の男性は「紳士的でロマンチック」

来日したオーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーさんが4日、東京都内で行われたエステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会に登場。昨年、俳優のオーランド・ブルームさんと離婚したばかりのカーさんは「恋をしている?」と聞かれると、「息子が愛情の対象。他には変えられない私の喜びであり、日々を満たしてくれるもの。最大の愛ですね」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000005-maikirei-ent

a0950_000037

そうですよね、ハッピーな気分もあれば、アンハッピーな日もある、それが人生とは言う物の、最近、ちょっとストレスが溜まり気味なのか、あまりいい事がなくて悩んでおります。

そんなときには、自分へのごほうびとして何か新しいことを始めたり、または何か美味しい物を食べたり、ってところでしょうか。

もちろん美味しい物を食べに行くほうが手っ取り早くていいのですが、最近、美容に目覚めておりまして、食い気をすこし抑えようかと考えているところでして、食べ物よりも色気で勝負?のスリム化計画が進行中です。

こんなサイトを見まして、本格的に始めてみようかと。スリムビューティハウス口コミ.net|効果や評判は本当?勧誘は?

まあ、美魔女ってほどでもないけれど、もうちょっと見られるようにはなりたいと思っていますので、試してみようかと思っています。

【スリムビューティハウス】気になる美魔女コースの効果と評判【口コミまとめ】

最近は年齢に関係なく、またお子さんが何人もいるのにキレイな女性が増えていますよね。それだけ努力をしていらっしゃることと思いますが、私の場合、個人レベルでやると挫折するのが目に見えているので、まずはこうした専門のエステティックなどに通って、エンジンをかけるのが正しい方法だと思います。

次にエステに行くまでに少しでも痩せようとモチベーションをアップしないと、なかなかダイエットや美容関係は続かないですからね。

気分的に落ち込んでいるときには、沢山食べてしまいがちですから、そんな意味でも何かしら気分をそらしてくれることを始めたいと思っています。ホント、いまの状況ってストレス一杯なので、ちょっとは他に集中できることが欲しいのです。それがキレイになることなら一石二鳥ですからね。